COMICAの乱

台湾のふたば

http://futaba.anacel.com/figure2/
http://komica6.dreamhosters.com/61/index.php?res=17120

原因:

1、漏れが魔改造を投稿(日本語で書く)
2、一部の人が「日本語わかんねーよヽ(`Д´)ノ」
3、喧々諤々

…と漏れが台湾の板に「幼女大好きヽ(`Д´)ノ」と書いたのが原因なのですが(<だめだこいつ)

白熱する議論に管理人さんが「何語でもOKっす」と公式アナウンスしたものの混乱に乗じて中国(簡繁読み)の人間が「何斤大虐殺」で場をかき回したり「台湾人になりすました韓国人が乱入」してきたりで収束どころか大モメにモメてもう大変カオスな状況になってきております(`ー´)(<原因はお前)
台湾語が全くわからないので誰が何を言ってるかわからないだけに字の多さで議論の白熱っぷりを見ていくしかないわけで(;´Д`)

実際、模型を投稿しただけで民族問題を問われても(;´Д`)
ホント困るんですが迂闊な事言ってまた火種撒くしかないのでとりあえず生還(;´Д`)するしかない気がする。(<でも原因はお前)

でもスラッシュリッパーを投稿したら「台湾版の電撃ホビーマガジンで見ました」とか言う人がいて驚きますた。
台湾版なんて出てるんだ(;´Д`)電撃すげー