つくりばなし(;´Д`)

■これは裸族の作り話です(`ー´)ええ。

■ある原型師さんの話なんですがある時、ツテで原型オファーがあり「同人誌フィギュア」の原型を頼まれたそう(;´Д`)

■話を詰めてみると依頼主のサークルは女性向けの大手。で、依頼が…

■「テニプリか大振りのキャラXX」の「依頼サークルさんが書いたイラストVer」(半裸かなにか)だったそうな(;´Д`)。

■勿論、その原型師さんが丁重にお断りしてその話は流れてかどうなったのかは判らないんですが、女性の同人大手さんは完成度の高いバックとか物凄く尋常じゃない同人グッズ類を出してあの手この手のインフレで凄い事になっているみたいなんですが…その一環で「フィギュア」なんでしょうけども…色々知らないって本気で怖いな(;´Д`)

■昔、「某専門学校で新設する同人誌学科の講師を探している」というのを聞いたときのような考えの斜め上を行くような諦観の驚きがある(;´Д`)

■あくまでも裸族の作り話です(`ー´)時効らしいので。ええ。