緊急に成人向け同人誌へ警告が発布された件についてヽ(`Д´)ノ

razoku2007-07-12

■まあそんなわけで(`ー´)

http://www.doujin.gr.jp/news/news_070705.html
こんな同人作業も押し迫った時に準備会&印刷屋さんから
警告が発布されました(;´Д`)

■準備会からの封書とかあと、印刷屋さんから電話が来まして、いつもの釘宮声の印刷所のお姉さんに「カリやクリトリスは完全に消して下さい!」「性器の結合部も完全に消してください!」と強い口調で言われました。
正直「聞こえないのでもう一回言ってください」と聞きなおしたかったですハァハァ(;´Д`)ハァハァ(<死んでしまえ)

■成年マーク作るか(写真1)
(;´Д`)……カッコ悪い……こういう、ある意味機能美といいましょうか(<違う)できたら表紙に貼りたくない(;´Д`)

誰か、カッコイイ、「ハイパフォーマンスなデザインの成年コミックマーク」(<どんなだ)を作ってフリーで頒布してくれんないものか(;´Д`)
そして色々な人が作っていろいろな人が使って同人誌の表紙の片隅を彩るのだ(;´Д`)ポワワ(<頭お花畑)

もういい!!寝る!ヽ(`Д´)ノ(<なんのトリガーの逆ギレか)

■ちなみに「戌年コミック」(;´Д`)