終わった(;´Д`)



■ただ今リスマチック(出力屋さん)にUPして突発本の
全入稿修了ヽ(`Д´)ノ

終わった……(;´Д`)

やったーおれはやったんだーヽ(`Д´)ノボカボカーン!
(<相変わらず「ダーティー・メリー クレイジー・ラリー」ネタですが判る人いるんやろか)

■なんだか今回は「2時間適当に地獄の寝床で睡眠、飯は1日一回店屋物のみ」を1週間という…今考えると「地獄過ぎる(;´Д`)(でもその時は普通)」作業を活発にしたおかげで規定の締め切り以内に上げて一切印刷所を待たせずにメインのオフセット誌ができて良かったと思う(;´Д`)

■あとはまあ…責任が伴わない、売り上げには関係ないイベント景品のコピー誌のみ(;´Д`)(<まだあるのか)
頑張ろうヽ(`Д´)ノ!!