ふつかめ(;´Д`)

razoku2007-08-18

2007年08月18日 06:24

何も考えず寝たのは久しぶりで5時間ほど寝た(;´Д`)

とりあえずふらふらしてるけどいってくるヽ(`Д´)ノ


2007年08月18日 21:00

明日はコミケですヽ(`Д´)ノ
いいえ、明日もコミケです(;つД`)

前日搬入もあって今、帰ってきました(;つД`)

まあ、なんだ、本業の締め切りで上司や一部スタッフ不参加故にもうブースでつきっきりな感じで本気で動けない日々なんですが、(1日目は近所しか挨拶回りできませんでした)
その上司のサークル、シー02か某アニメーターさんのサークルのお手伝いでXXXXXに居てデットライジングのゾンビっぽくアウアウア言ってるのでよろしくお願いします(;つД`)



寝る(;つД`)