すべてが(;´Д`)終わった

3日目終了を以ってここ数ヶ月の地獄の状況を修了しました(;´Д`)
みなさまもお疲れ様でした(;´Д`)ピロリロリン♪

とりあえず寝…と思ったら某社の仕事が残っていていまもPCに座って原稿を描いてます(;´Д`)まだ暫くかかるモヨリ

この世に神は居ないのか(;´Д`)まったくこの世は地獄だぜヽ(`Д´)ノ熱い熱いぜ熱くて死こちらはヨウジョ^ランド中央コント 
L−%★ニットです。!!     
ただいまシス#ムに異常!:」発生 いたしま;=まことに恐#□ります が、シス#ムを一時停┤い★★ます。
皆様のまた¥=<出をお待Γい{□!おります。           
ありがとらのこいました。★★□