エクシア×幼女×海賊版ヽ(`Д´)ノ

razoku2007-09-13

機動戦士ガンダムエクシア

■「実は隠していたんですがボクは作ったプラモをカッコ悪いポーズで撮る部」の部長なので(<「実は隠して〜」までが正式名称か…)棒立ちで。

…うわぁ、カッコ悪い。(;´Д`)さすが部長だな。(<自画自賛

「肩ブロックが前までせり出して胸の黄色いダクトと同化」とか「主役メカなのに武器は銃じゃ無くてデカイ苦無2丁」とか「肩に黄色いへんなトゲ2本」とか色々斬新な機体ですね(;´Д`)

■ミカちゃんは恐ろしく各パーツの段差がきつい(;´Д`)ので死に中。
会社の工作部屋では電動工具が使えないのですが、やっぱりスピンヤスリ使うしかないか……(;´Д`)

■「段差のあるパーツ」というのは結構難敵で「消す労力」に関してはあまり問題ないのですが「段差を消すまで削りまくった面が原型師の意図なのか、否ヽ(`Д´)ノ!」という面で考えるとおろそかにできない部分ではあるんですよね(;´Д`)
まあ、0.3mmくらいの結構大規模な型ズレ段差なので「消えるまで削る」と「とりあえず削っときました」的な無機質な面取りになるので調整がムズイです(;´Д`)幼女。
G−DOMEさんのような…幼女の微妙な曲面まで拘ってるキットなら尚更で(;´Д`)幼女幼女

■あと申し訳ありません(;´Д`)前に引越しの日記があったと思うんですが修正時にエラーで書き込めず消えてしまいますた(;´Д`)普通は書き込めなくてもMIXIのデータベースにあると思うんですが(;つД`)うう

■あとこの人
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13664870
どうみても海賊版GKの元締めっていうか、頼むから魔改造コミュなんか入ってくれるなヽ(`Д´)ノ(<外した)
裸族は基本的に特ア嫌いとかそんなのは無いんですが(諸所の問題は国民の声は必要だろうけどモチは餅屋に任せとけと思っている)国民性なのか、なんか見てると全然罪悪感ゼロっぽくて問い詰めても「え?悪いの?」とぽかんとしていそうでそこがまた困る(;´Д`)幼女幼女幼女。
http://www.jpjp-club.com/figure/
ここが本拠地(;´Д`)


マジで目先の金儲けの為に産みの痛みを伴わない商売してる奴は何で死なないんだろうなリンク
[rakuten:jism:10214207:detail]