ギガンティックヽ(`Д´)ノが止まらない

razoku2007-09-14

■これ、誰が得するんだよヽ(`Д´)ノ俺が!!

■ということでパーティングラインに疲れ果てたので「ヘイズルアウスラギガンティック」でも(`ー´)借組

■AOZ、ヘイズルの領域支配機(?)強化案でムラサメ研のサイコガンダムの腕を多目的ビーム砲台と使用したプランですヽ(`Д´)ノ
アップルシードのギュゲスみたいにマスタースレイブ方式でヘイズルの腕と連動してたら面白いと思う(`ー´)
イメージ的にはイデオンのOPで「イデオンが立ち上がって腋から粒子を飛ばすシーン」っぽく(`ー´)するといい感じかもしれない。

■レシピ:
アドバンスドヘイズル
サイコガンダム(腕)
フルドド(本体)
プリムローズ×2(肩とか胴体)
フライルー×2(フルドド2&アームユニット)

■…という金食い虫というか…本気で2、3パーツの為に30パーツほど簡単にジャンクになるという鬼形態です(;´Д`)
サイコガンダムなんて腕だけだし…フライルーなんて片方アームユニットだけだし……期間限定の電ホオマケプリムは肩パーツだけだし……昆布だし。勿体無いお化けが出そうです。

■でもまだギャプランブースターがひっつく余裕があるんだよなぁ……(;´Д`)

もう全裸だな(`ー´)(<意味が判らない)

これ買ってもギガンティックにならないけど一応(;´Д`)リンク

HGUC 1/144 RX-121-2A ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-2A ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

まずこれが素体。バックのブーストポッドは本来はヘイズル用でアドバンスと形は違うのですが金型がヘイズルを流用してるのでヘイズル用ブーストポッドも組めて便利ヽ(`Д´)ノ

HGUC 1/144 MRX-009 サイコガンダム (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 MRX-009 サイコガンダム (機動戦士Zガンダム)

腕だけ使います(;´Д`)後はジャンク。

HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5 [フライルー] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 ORX-005 ギャプランTR-5 [フライルー] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

フルドド2&テールアームとライフルのみ使用(;´Д`)本体はジャンク。
テールアーム2つの為にもう一個はテールアーム以外丸々ジャンク(;つД`)