私達はアニメボックスです。

razoku2007-10-18

ご管理人様へ、

裸族電網空間 魔改造ヘッドラインのHPを拜見しました。^_^

私達はアニメボックスです。魔改造フィギュア販売HP、魔改造モデラーです。私達のリンクを裸族電網空間のリンク集で追加してお願いします。

HP名: アニメボックス (AnimeBox)
URL: ttp://www.animeboxonline.com
日本語のURL: ttp://www.animeboxonline.com/index.php?page=menu_notice&lang=jp


よろしくお願いします。

AnimeBox



うはははは誰が海賊版業者にリンクなんかするものかよヽ(`Д´)ノ!!
ていうか、この海外の業者の海賊版キットに対しての罪悪感のなさっぷりが本気で恐ろしいな(;´Д`)
GKに関してはアメリカ等でさえ海賊版が当たり前だし(;´Д`)
エンコリとかアメリカのGKフォーラムで海外のGKフィギュアモデラーといろいろ話す事もあるんですがやっぱりベーシックは海賊版なので(そんな竜人のレアなサターンがアメリカに普通に売ってるわけないだろ(;´Д`))いろいろもにょる事が多かったりしますが(;つД`)
やっぱり「貴様!それは海賊版だな!そうに違いあるまい!!」と、とりあえず空気考えず爆発ったほうがいいのかしら(;´Д`)

(写真)タイラーの新しい奴の荒さっぷりというか削れっぷりは異常(;´Д`)