弱フライルーヽ(`Д´)ノ

razoku2007-10-19



昨日、社長に寝てるところをクソつまんない事で叩き起こされたので頭に来て吉祥寺の某ネットカフェに退避してそこでコツコツとペーパーかけてた弱フライルーヽ(`Д´)ノ

基本的にはアレだ、電撃HMに掲載されたものを参考に膝のダクトとか肩の穴とか背中のセンサーとか直しています(;´Д`)
本当は肘の丸いパーツも換えたかったんですがそこまでいっちゃうと歯止めが効かなくなるので引き際を弁えてナシで(;´Д`)

あと塗装だけでほぼ完成ですがなんだかガンプラは面白いな(`ー´)
もう1体ギガンティックにテールアームを撮られただけのフライルーも転がっているのでついでに作ろうかしら(`ー´)