し……死ぬ……(;つД`)

2007年11月08日01:42

本業はコミケの日程が決まったので調整が大変だわ、「魔改造への招待」の原稿をやらなきゃいけないわ、引越しはしなくちゃいけないわ、ビューティフル塊魂をやったらさっさとクリアできてしまい、何でこんなに短いのか思ったら残り9面はゲイツポイントで買えだとか言われたり、結局AC6は買ってないわ、ストリートという劇場にに舞い降りた黒騎士だったり、ネタを5個ほどあったのにいざ今書こうと思ったら全部忘れていてこんな愚痴しか描かざるを得なかったり、TR−6のギガンティックはやろうと思えばできるよな、とか思いつつ目の前の絶望的な状況を直視するとやる気がなくなったり、人は俺をマッドロックの伝道士と呼んだり、ジオノグラフィの最新がジオングなので、ジオング好きでカトキ嫌いのカロリー君はどんな顔でコレを買うのかワクワクしたり、アクスレイが死ぬほどやりたくなったり、別冊「魔改造への招待」をしみじみ見てると物凄くスタジオ撮りが多くて最近めっきりスタジオ撮りしてないので「魔改造への招待2」は大幅に取り直さないと俺は死ぬとか思ったり、ガイアが俺にもっと輝けと囁いていたり、なんでこんなにPCが壊れるのにPCがスパークして画面から裸の幼女が出てこないんだろう…とブルースクリーンをぼんやり見ながら思ったり、この寒い最中に往来でスーパーカップを歩きながら喰ってる兄ちゃんを見て「アホや」とか思いつつよく思いなおすと自分の持ってるコンビニ袋にもアイスが入っていたり、結局6月からまともに休んでいないわで精神的に死にそうです(;つД`)なんかだめだ俺。

ちなみにボクが怖いのは幼女です(`ー´)(<何その唐突なオチ)