日々(;´Д`)

こんにちは。最近寒くてテンション低いです。裸族です(;つД`)

エースコンバット6を買おうと思ったらみんなよってたかって「良くない」「最悪」と言ってる記事を目にした(;つД`)ダメなのか。かわんどこうか。
っていうかグレイスメリア編は実際どうでもいいのというかエレクトロスフィア分が切れてきたのでエレクトロスフィアを別ラインで(;´Д`)ホシィ

■アンブレラクロニクルは普通に簡単だけどやりこんでいくと難しい(;´Д`)
Sランク取る為にはクリティカルショット(ゾンビなら「高速弾で脳を撃て」)を狙わなければいけないんだけど…
ゾンビはあたまフラフラしてて…こんなの取れる奴いるんか(;´Д`)?(<下手なだけ)


■BBSに原型師さんが書き込みしてくれたので行ってみたら日記に「死にたい」「明日自殺します」と毎日びっしり書いてあった。
これ、どうしたらいいんだろ……(;´Д`)通報するか

■この間ミクシーで「魔改造」で日記検索すると検索結果に「フィギュアマニアックス魔改造の裸族さんの記事が」と書いてあったので行ってみたら「友人までの公開」で見れなかった(゚皿゚)キー…っていうか気になって夜も眠れません(;つД`)

■「装甲兵SDR−2ヽ(`Д´)ノ」

少し前にビックコミックで話題になった「ゴルゴ13vsパワードスーツ」がゴルゴ増刊で出ていたので咀嚼。
誰か立体化しそうでしていないネタでございますな(;´Д`)
中はあのさいとうたかおキャラのパイロットヘッドつきで(`ー´)