魔改造のあるライフスタイル

■「Leopard」を
「レパード」と読むとマカー。
「レオパルド」と読むと軍ヲタ。
レオパルドン」と読むと東映ヲタ。
これ豆知識な(`ー´)(<何このファンロードのハシラネタ)


■そんなわけで、いつまでも会社で地獄の寝床((C)フロントミッション)(<嘘付け)
でもないので自分のマンションの寝床をセットアップ。

…このあいだ行って嵌った「ネットカフェの個室」が余りにも居心地が良かったので「ネットカフェの個室」をコンセプトに作ったというかこれで自宅にいながらネットカフェ難民だぜヽ(`Д´)ノ(<コイツ真剣に頭おかしい)

っても昔、魔改造の作業コックピットにしていたハイベットの下にベットを敷いただけですが(;´Д`)
このあと、奥面の本棚に漫画を一杯敷き詰めて、板買ってきて手前を塞いでドアつけて完成ヽ(`Д´)ノ予定

あと足りんものは…ヘッドフォンと飲み放題ドリンクか(;´Д`)難しいな

あともう一つ、CCさくらで「ボクの嫁のさくらたんのお義父さんがリビングにおいてある亡くなった義母さんの遺影を毎日変える」というのを参考に毎日PC横には魔改造作品を日替わりで置くというのはどうだろう
ソニーのVAIO風に言うと「魔改造のある生活(ライフスタイル)。」うわ、オシャレで夢が広がりまくリングヽ(`Д´)ノまあ全部嘘なんですけどごめんなさい(;つД`)(<全部ウソかよ??(゚Д゚))


■エース6追加ダウンロードコンテンツ第二弾はあのアイドルマスターのキャラクターが機体で登場します。
http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2007/11/6_2.html

??(゚Д゚)…なんだかとても電撃スケールモデラーの出番だヽ(`Д´)ノ!!