日々(;´Д`)

■スタジオのあるマンションの前でおっさんが行き倒れていたので急いでスタジオに戻り、自分の机から110番をしたら警察のオペレーターのおじさんが「目の前で何が起きていますか?」と聞いてきたので「目の前のモニターには描きかけの裸のミーア・キャンベルが騎乗位で性行為に及んでるイラストがあります」と正直に言おうと思いましたが色々恐いのでやめた(;´Д`)(<こしぬけめ)

■きっと「いそがしい」と「幼女」というたび1ドルづつ貰っていったら今頃億万長者だぜヽ(`Д´)ノヒャッハー!!

まあそんな感じで、先々月くらいからK社の仕事が月刊ペースになったのですが…

忙しいレベルがコミケ並でそれが毎月…しかもペースがきついので半分づつ締め切りが来るのでそのうち死ぬそうですヽ(`Д´)ノ幼女。

印税渡す代わりに認めて貰った魔改造も結局18時間も仕事してたら寝る時間削るしか無いし、昆布だし。

魔改造やりたいなぁ……(;´Д`)
翼をもがれた鳥は死ぬしかなく、年を取った幼女には用は無いのだ。(<〆の例えがイマイチよくわからない。)

■入稿してきたアニメーターさんと打ち合わせ。
「今度、ストライクウィッチーズというアニメをやるんですよ。ガイナックスのOOさんという人が監督で…」というのを聞いて某さんが集めていた写真集を上げた人だな(`ー´)と一人ほくそ笑んでいた(<しらんがな)

■「「魔改造への招待」の裸族は文中で「魔改造」という言葉を使うたび著作権料をやまと虹一とクラフト団に支払っている」というトリビアはどうだろうか(`ー´)嘘だけど(<ウソかよ)

■東京MXTVを見ていたら有馬先生が有野課長と出てて盛大に吹いた。
なんか変な気分になった(;つД`)

■あー(;´Д`)なんか大変なのと関わっちゃったなー(;´Д`)


私信:漏れ含め皆の忠告無視して事あるごとに大失敗してそのたびにステップダウンして今、堕ちる所まで堕ちたような場所に居るのに偉そうに人生語られてもな(;´Д`)
ていうか「俺は王の器」と勘違いしてるから言うけども「出来る奴、要領のいい奴、世の中にそれ相応に求められてる因子のある奴」は今、この時点で「己の境遇を嘆くようなそんな場所」に居ない。
てゆうか夢見てないで造形は趣味に留めるか、造形仕事するにしてもちったぁ我慢して奥さん養っていった方がいいと思うよ(`ー´)
全裸に言われるのもどうかとは思うけどなー

■今、通報したおっさんがいた場所に行ったら人型の白線も引いてる事も無く何も無かったので大丈夫だった(;´Д`)みたい

■昔、ゲーム少年だった頃、AOUショーの券を貰ったので友人と12時間かけて鈍行で東京に行き、AOUを堪能して友人はそのまま帰り、自分は同人の友人のアパートに泊めて貰う筈だったのだけど、台風が直撃しその家に行く途中で2時間ほど乗り換えの駅で足止めされてしまい、電車が目的地に着いたらその間に友人と連絡つかなくなって途方に暮れていたら2時間ほど足止めされていた時にずっと横に居て乗り場を色々教えてくれたOLっぽいおねえさんが「ウチ来る?」と家に泊めてくれて凄く助かったのを今、唐突に思い出した(;´Д`)

お礼とかしたいけど下手したら20数年前だから場所さえも覚えてない(;´Д`)
確か「宿がわら」という場所に行く途中の地下鉄だった気がする…
まあいいや、寝よう(;つД`)

ぼうび…おにぎりのぐと新聞屋