かきのたね


そんなわけでかきのたねなんだよ(`ー´)うん

人並みにかきのたねを食す裸族ですが、昔からかきのたねを食べる度に「ピーナツって要らないよな」と思っていたそんな中の先日、念願であった「ピーナツ抜きのかきのたね」が売っていたので「夢の(゚Д゚)商品!!」と喜び勇んで購入し、食してみた。

ポリポリ…………??(゚Д゚)ウッ

……結論的に…やっぱりかきのたねにはピーナツは必要だわ(;´Д`)。

かきのたね100%だとただ辛いだけ。ピーナツが入ることによって辛い中に一服の清涼感が生まれてシャッキリポンと味が広がり味に飽きが来ないという事を心底思い知った(;´Д`)ポリポリ。(<なんだその美味しんぼ

まあぶっちゃけ、かきのたねはピーナツが入ったほうがしこたま美味しいのですが、かきのたねにピーナツを最初に入れようと考えた人間は相当天才いと思う。
世には埋もれて隠れた天才が沢山居るのだなぁと思い知った裸族なのでした(;´Д`)ポリポリ(<今日のわんこ風シメ)


……ところで関係ない話なんですが、「キャラメルコーン」のピーナツこそは要らないと思うんですがヽ(`Д´)ノどうか(<こりてねーな)