STICKAMのメール(;´Д`)


「また、ライブに関しまして、
ご存知のこととは思いますが、スティッカムでは利用規約において、
アダルト的な表現に関しましては禁止事項とさせていただいております。

フィギュアという媒体におきましても、女性の裸をうつしておられる以上は、
これに抵触するものと判断させていただきます。

フィギュアの製作工程をライブにて配信されるという裸族@マカイザー様の
試みは、スティッカムにとっても有益なものになるかと思います。
しかしながら前述の通り、利用規約に抵触される場合は、
アカウントの削除も含めて対応させていただかなければなりません。」


??(゚Д゚)ポリエステル製の裸も駄目と申すか!!


…まあやろうと思えばカメラいっこで幼女の全裸放送とか簡単にできるような感じだから過敏になるのも仕方が無いといえば仕方ないか(;´Д`)


ただ、エロマンガ島の人が「自分の描いてるエロマンガの工程ををライブカメラで生中継」はOKで知世さまが大股広げてくぱぁなフィギュアはダメというのはなんとなく承服できんなヽ(`Д´)ノ(<フィギュアの方が問題だろそれ)