STICKAMのメール(;´Д`) 2


「先日の裸族@マカイザー様のライブにて、スタッフがライブに入り
コメントをしましたが、返答がありませんでしたのでライブを終了
させて頂きました。
その際に発生したコードと思われます。

ライブを終了する前にコメントを残しましたが、
確認できませんでした事、大変申し訳ございません。」

(゚Д゚)

よくライブが切れてると思ったら……(;つД`)切られてたのか
たしかに「作品をくるくる回して放置」っていうのも提供する側からしたら転送量がウザイのこの上ないかもしれませんが……
「本人が居なかったら切る」って…
エロがクルクル回ってる訳でもなく、EVA5号機がクルクル回ってるだけなのに勝手に切るなよ(;´Д`)っていうか、STICKAMはどういう目的とスタンスでサービスを提供してるのかわからんな〜(;´Д`)

ライブ映像チャットか??(゚Д゚)!!(<今頃気づいたのかよ)