まだだヽ(`Д´)ノまだ終わらんよヽ(`Д´)ノ

「まだだヽ(`Д´)ノまだ終わらんよヽ(`Д´)ノ」
…それは困る(;´Д`)

結局、3時間くらいちまちまマスキングテープを貼って塗装(;´Д`)
なんか世界で一番マスキングしてるんじゃないだろうか(;´Д`)…とか思ったら今日買った電撃スケールモデラーのファントムの作例でマスキングテープ8本分、パネルラインごとに数回マスキング…っていう作品があって驚愕っていうかギネス狙ってるんじゃないかというか…どこまで忍耐超人なのかスケールモデラーは(;´Д`)オレなら死ぬ。



塗り分けが終わってないパーツはあとこんだけヽ(`Д´)ノ
できれば今日中に終わらせたい(;´Д`)