(゚Д゚)     

…長く苦しいマスキング地獄も終わった(;´Д`)
やっとビックバイパーSGの全てのパーツの塗装も完了して後はスミ入れ、デカールを残すのみヽ(`Д´)ノ
そして今、とりあえずバラバラだったパーツを組んで、あとはキャノピーを組むだけだぜ。
くぅーッ!なんだかとっても盛り上がってきたぜヽ(`Д´)ノ!!

レッツキャノピーイーン!!
??(゚Д゚)?
あ、あれ?キャノピーの合いが悪いな……(;´Д`)
すりあわせをしてないにしてももう少しはまっても…ええいはまれ、はまれよヽ(`Д´)ノ(強く押す)


『パキッ。』


え?パキ?(゚Д゚)何の音?



……(゚Д゚)

(゚Д゚)ぎゃあああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアア亜あアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!