無理矢理復活のSGヽ(`Д´)ノ

今日も明日も仕事です(;つД`)
「ゴールデンウイーク」なんてマスコミが作った天馬幻想(ペガサスファンタジー)に違いないよ(;つД`)と思う裸族です。

前回は絶望先生で終わりましたビックバイパーSG。
絶望とはいえここまでやってきて、今更失意のずんどこで折れる気なんかさらさら無いので
割れたキャノピーのリカバリーヽ(`Д´)ノ

■とりあえずは部品交換とかヒートプレスとか全裸とか幼女見ながらポテチとかとにかく精神衛生上、待ってる時間がないので仮組んでた青バイパーから拝借ヽ(`Д´)ノ


…どうも組んでみたらやっぱりキャノピーと本体にスキマが。
キャノピーのダボとコクピットの穴の位置がズレてるっぽく、むりやりはめ込もうとすると「割れる」みたい(;´Д`)
仕方がないのでキャノピーのダボをけずりますたヽ(`Д´)ノ割れるの怖い


…そんな感じで昨日とほぼ同じことをするのは心底しんどいけど仕方ないので塗装(`ー´)
「リテイクの時は前回よりもいい物を」をモットーにしていますが、やっぱり間を空けずにやるのはつらいな(;´Д`)


■あと、困るのがオプションの置き場なんですが、
とりあえずハセガワの作業セットを改造して…


プラ板はるだけでは味気ないのでテキトーにパイピング追加。
ちなみにこの時は精神的に来てて、前日から一睡もしてません。でも眠くない(;´Д`)不思議!


■できたぜヽ(`Д´)ノ略して「オプションキャリアー!!」(<略も何もそのまんまじゃねーか)


…オプション、三個しかおけない(;つД`)(< ち ょ っ と ま て )


■てな感じでツヤが酷い所はグロスコントロールで軽くガイアのフラットクリアーを吹いてとりあえずの基本塗装はおしまいヽ(`Д´)ノ


やっと形ができてきた……


今度はやっとスミイレ、そしてデカールです(;つД`)