日記飛んだ。 日々

2008年10月31日20:34


■長文な日記書いてカキコボタン押したら画面反転して飛んだ。
サファリってこれが仕様か!
CMで「Macはフリーズが無い」とかラーメンズが胸をはって
おっしゃってましたが嘘だっ(;´д`)!

■ここで警備員のおじいさんにでてけと言われたので以下、携帯でかく。

■寝てたらいきなり有馬先生がお見舞いにこられた。
病室も誰にも教えてなかったのによく判ったなあと驚く。
「取り敢えずビール」ぽく、ペドい話で盛り上がった。(最悪だ。)

荻窪病院の時は自分が重症患者だったので能天気にふるまえば楽天な入院ライフを過ごすことができたんですが、ここはがん患者の園。輸液ポンプは乱さぬように…(<なんでそんなにエレガントなんだ)もとい、自分より重症の人達が多いので身の上ネガティブ会話に壮大にへこむ日々(;´д`)。

■実際の話、自宅療養でもokなくらい元気なんで検査もなく、1日ベッドにねるのはつらい(;´д`)。

■ちまたでは「グランドセフトオート4」をやってアウトローライフを送ってるんだろうな(;´д`)くそう。

■fg