脱走(;´д`)

2008年11月01日17:53

やっぱり暇なので新橋まで脱走。

新橋の名所といえばタミヤなのでタミヤに向かう。

病院は幼女的に暇なので(<意味がわからない)ここでプラモを買うという寸法だ(゜ロ゜)

漏れ:あの、病室で作りたいので接着剤不用のパンサーFとかF―16XLのキットとかないですか(;´д`)
タミヤ:ないです(ドキッパリ)XLなんてモノグラムくらいしか出してねえ(゜ロ゜)!
ただ、ダンガンレーサーとかなら…
漏れ:ダンガンレーサーはもういいです(;´д`)。

仕方ないので前回売り切れて買えなかった、回転台があったのでそれを購入。

タミヤ:今ならサービスでダンガンレーサーを…

漏れ:ダンガンレーサーはもういいって(゜ロ゜)!

そんな感じでロンリーウルフな漏れだったのですが同居人から「ハクヒンカンがある」という情報を聞き、そちらへ。

博品館は…「この世のどこかにあるという幼女のユートピア」(BGM:ガンダーラ)だったよ(;´д`)ペドにとってもユートピア(<早くこいつを逮捕しろ)

ということで世界の幼女が集う博品館なのですが取り敢えずガンプラが豊富だったので今はあんまり見かけなくなったGP−02マルチミサイルユニットを咀嚼して帰りました。

しかし…あんなに幼女がいるなら一人ぐらい嫁(<いいかげんにしろペド)