刀鍛冶(;´д`)☆順次更新

2008年11月02日08:47

■またくそ長い長文日記があっぷ寸前にとんだのですこしづつかく。
順次更新
アップルコンピュータはこの程度の長文でぶっ飛ばすブラウザを開発して多数の漏れを量産していることを恥じるべき。
でもジョブスはすい臓癌仲間なので許す。


■最近というか入院してからたびたび「いえが近いから」という理由で知り合いの人が見舞いがてら虎で炉利いドジンシを差し入れて下さったり(;´д`)

■そんな先日は「よき炉利本がなかった」とかで買って来て戴けなかったのですが代わりに彼の愛読書
「刀と真剣勝負」渡辺誠(゜ロ゜)MAX!
「武器の日本史」
「名刀その由来と伝説」
という…まあなんだ、


■入院して「いかに注射が怖いか」を漏れ目線で語ったら何故か大ウケして以来何かにつけてやってくる二十半ば位の巨乳の女医さんがそれを見つけ