お詫び

2008年11月03日17:46

先ほどの日記におきまして、間違ってメインの画像を消してしまいました。
なんだか意味がわからない事になってしまいましたがipodでは写真のアップができないため、退院後に淫猥な部分にモザイクをかけて再度アップしますので楽しみにお待ちください。

更にその前の日記「刀鍛冶」ですが、飽きた。
…もとい、なんだか予定していた従来なオチより盛り上がってしまった為、あれで終わりにしたく思います。


…っていうか、そんなに気の強そうな白衣で眼鏡かけた巨乳の女医さんが好きか(゜ロ゜)!

てか、「らぞくお兄ちゃん、あーんして、あーん」と口を開けさせたはいいが背がとどかなくて椅子の上によろよろつま先たちで必死に口の中を覗き込む、「幼女医」の方がよくね(;´д`)?(<どこのファンタスティックワールドにすんでるんだよお前)