入院モデリング#0005

2008年11月05日07:47




■カッコイイけど相変わらず、シールドの保持うぜえええ(;´д`)!

■と、いうことでサイサリスミサイル装備です(;´д`)。

スパロボ作っていた時にもいつも苦労(?)していたのは 中距離武器の「ライフル」の存在でジェネレータがくそでかい癖にビーム兵器がサーベルしかないという…謎兵器。
スパロボの方は無理無理ゼフィランサスのライフルを持たせましたが、、
ガンタンクでさえ中距離兵器でボップミサイル(<手のやつ)着けてきょだいなてきを撃ってたり、水色スーツ着て拳銃を一発発砲しつつ、コアファイターに飛び乗ってGJしてノリノリで発進したのに…(<関係ない)
同じ運用のこいつが無いというのは…漏れがパイロットなら「後生だからライフル着けて」と要望書を付けるレベルなのでゼフィランサスのライフルをいつか持たせたいというか専用ライフルのザデインってないのかな(;´д`)