バトルスコーピオン”K”

razoku2007-06-25

■帰省して色々漁ってる時に発見しました、模型情報ヽ(`Д´)ノ

■その「模型情報」中でも裸族の心に深く残っているのが連載漫画の「バトルスコーピオン”K”」。
もうね、藤田デザインの最高峰と勝手に思っていますが(`ー´)Kのスーツのカッコよさは異常(;´Д`)

■対戦車ライフルを腰溜めしたポーズで誰かGK作ってくれないかしら(;つД`)きっと一個は売れると思うよヽ(`Д´)ノ俺が買う!!(<お前が買うんかい)

■ネームもカッコイイね(`ー´)「すべてが止まらない!」って。痺れるね(`ー´)(<棒読み)


■名作「美しい人間」を知らない2次グロの人たちの為にロリポップを発掘したんだけどクライマックスの「ヒロイン崩壊」の回が見当たらずで断念(;つД`)くそう