検査結果 その2

2008年10月23日23:43

■ここんところ前回の検査の結果が気になってアンニュイになってダラダラ寝たり、ダンガンレーサー作ったり、YF-21の突撃を使ったりしてSランク取ったりと怠惰な日々(;´д`)でも「エース速攻撃破」が必須なのにカムジンが全然居ないんだよヽ(`Д´)ノさっさと出てこいよ!この紫オカッパが!!(<何に怒りをぶつけてるんだよ)

■そんな中、その問題の診断結果を聞きにまたがんセンターへ。

先生:PETとエコーで調べたら肝臓に影がみつかりました。
癌マーカー「ナインティナイン」の数値と併せて考えると転移です。

??(゚Д゚)またかよ!!


■…ということですい臓癌の残党がソロモンを赤く染める!(CV:紫豚)
という感じで肝臓に絶賛転移中っぽいのですが(;´Д`) とりあえずはさっさと見つかったっぽいので手術等はナシで抗がん剤スペシャルカクテルで対処するみたいです(`ー´)全裸

■あーでも注射やだなー(;´Д`)でもやらないと死ぬしな(;´Д`)超ブルー



■急募:嫁(`ー´)マジでランドセルが似合う嫁(<どさくさに何かいてるんだお前は)