よっちゃんいか、塗装修了(;´Д`)

2008年12月07日01:08

さっきコンビニ行ったらサリーマンの風体のおじさんが
よっちゃんイカが200個欲しいんですけど在庫ありませんか!!」
とレジに詰め寄っていました。
この時間によっちゃんイカ200個緊急に必要な事態ってなんなんだ(;´Д`)裸族です。

■そんな感じでエアブラシ地獄も修了。

今度はエナメルで簡易筆塗り。

■で…できた(;´Д`)

ので組み立て(`ー´)
この時間、この瞬間が一番楽しい。

■く……組めた(;つД`)

自分で妄想した色々がちゃんとそのまま模型としてフィールドバックされる快感はやめられないな(;つД`)感無量

■実際の話、一番手を入れた所が見えないのは悲しいな(;つД`)うう

■そんな感じで頑張った所がよく見えるのポーズはないモノかな、
と、ポーズを考えてみた。

…なんだか教会で白ハトが飛び回る中スローモーションでワイヤーワークでバックジャンプしつつ拳銃を横撃ちするトラボルタみたいになってしまいました(;つД`)

ガンカター!!みたいな(`ー´)(<節子、それはジョン・ウー校長やない、リベリオンや!!)

■残るはデカールとスミイレヽ(`Д´)ノ頑張ろう!!